2011年1月10日月曜日

『相棒 劇場版II』

★★★★☆

相棒シリーズが人気なのも知っていますし、劇場版の前作も見ましたが、なぜかテレビシリーズはほとんど見ていません。

で、今回の劇場版IIですが、なかなかよかったと思います。少なくとも踊る3よりもよかったなあ。踊るファンの私としてはちょっと残念ですが(^^;)。そして、劇場版前作よりも私は好きです。

シリーズに対する思い入れも特になく、キャストも特に気になる人がいないので、たぶん純粋にストーリーが面白かったんだと思います。

世界観がかなり踊るシリーズとダブっているので、踊るシリーズとの共通点や差を意識して見てしまいましたが、一番戸惑ったのは、一部共通の役者さんが出演していること。これは本当に不思議な感覚でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿