2012年1月4日水曜日

『ワイルド7』

★★★☆☆ 

うーん。何かが足りない気がします。

 バイク&ガンアクションがド派手な作品。でも、それだけかなあ。 

元犯罪者が警察の一員として超法規的に事件を処理するという非現実的な設定はいいと思うのですが、それにしたってリアリティを持たせる努力は必要だと思います。この作品は、色々な設定が破綻していると言えばいいのか、要はツッコミどころ満載です。
 ひたすらハード路線でいくのかと思ったら、ロマンスが混ざってくるので、ますますワケがわからない印象になりました。 

ワイルド7のメンバーだけでも7人、その他ストーリー上重要な人物が数名いてそれぞれの個性や過去のいわくがあるのに、2時間のストーリーの中では充分に説明しきれていないかも。だから、なぜこの人はここでこういう言動をするんだろう?という疑問が湧きます。

 瑛太くんはいい役者さんだとは思いますが、正直、ワイルドという感じじゃないかなあ。もっと適したキャストがいると思います。

 まあともかく、細かいことを気にせずにアクションを楽しむならいいのではないでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿