2012年4月22日日曜日

『僕等がいた 後篇』

★★★☆☆

ついうっかり(^^;)前篇を観てしまったので、後篇も観ました。

前篇は高校生のラブストーリーなので、オジサンから見るとちょっと…な感じでしたが、後篇では登場人物が社会人になって、ずっと共感しやすくなりました。
基本的に真っ直ぐでピュアな気持ちを持っていたとしても、なかなか思い描くとおりにコトは運ばず、自己矛盾を抱え、状況はグダグダになっていくあたりが、なんともオトナじゃないですか。

で、まあラブストーリーなので、結末はハッピーエンドかアンハッピーエンドのどちらかなわけですが、まさか最後でそっちに行くとは思いませんでした。うーむ、やっぱりオジサンの感性とは違ったのですね(^^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿