2017年12月30日土曜日

『探偵はBARにいる3』

★★★★☆

シリーズ三作目ですが、相変わらずよくできたエンターテインメントですね。
謎解きの要素も少しあり、意外とちゃんとしたアクションもあり、笑いの要素もあり。

大泉洋さんの2枚目半なキャラクターは、この人にしかできない気がします。今後、このシリーズがどこまで続くのかわかりませんが、寅さんと渥美清さんのような切っても切れないキャスティングだと思います。

松田龍平さんの飄々としたやる気がない雰囲気も1作目から完成されていましたが相変わらず。

北川景子さんも怪しさや不幸な過去や、裏に色々とある一筋縄ではいかない美女役がよかったと思います。

作品全体のトーンがブレない感じが、いい意味で連続ドラマの3話目みたいだと思いました。

公式サイトは、こちら。
http://www.tantei-bar.com


Blu-ray / DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿