2012年3月16日金曜日

『アフロ田中』

★★★☆☆

ひとことで言えば、若い男の子の悩みを面白おかしく描いた映画ですね。共感できる部分もありますが、自分はあそこまでアホじゃない…はず(^^;)。

松田翔太の田中はなかなかいいですね。ちょっと現実離れしたキモいキャラクターですが、演じ切っています。

佐々木希の演技は初めて見ました。勝手にあまり上手じゃなさそうだと想像していましたが、意外とちゃんとしてると思いました。ただ、基本的に男目線の作品なので、彼女は近寄りがたい存在。なので彼女の内面の描写は少なめだとは思います。

ところで、あの極端なアフロヘアは、ストーリーの本質とは何の関係もなかったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿