2010年4月23日金曜日

KEEP OUT ?!

会社にほど近い電話ボックスが、こんなありさまになっていました。


いつからだろう。私が気づいたのは今日。
この黄色いテープって、最近の刑事ドラマなどで事件現場の周辺に張り巡らせて、関係者以外立ち入り禁止にするやつみたい。私の頭の中では、「踊る大捜査線」のテーマ曲が完璧に聞こえ始めました。
とはいっても、この電話ボックスの中が事件現場とは思えないしなあ…。

近寄ってみると、「KEEP OUT」ではなく、このように書かれていました。


そうですか。「修理手配中」。こんなテープがちゃんと作ってあるんですね。そんなに使う機会あるのかな。

いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿