2010年5月31日月曜日

沖縄の動画(その2)

2006年の沖縄旅行の動画をYouTubeにアップしました。

名護の市街地、市役所のすぐ近にビーチがあります。午前中の様子はこんな感じ。



沖縄本島最北端を目指して出発。マングローブ(ヒルギ)の群生地があるというので行ってみました。



沖縄本島最北端の辺戸岬(へどみさき)はこんな感じ。砂浜の印象が強い沖縄ですが、ここは荒々しい断崖絶壁。



辺戸岬のそばに金剛石林山というところがあったので、ワケもわからず行ってみました。カルスト地形なのかな。岩がゴロゴロした山道という感じ。



名護に戻って、砂浜で夕暮れを待ちました。海の夕焼け。おそろしく綺麗でした。



さて、そして再び何かして、ベースキャンプを那覇に移します。

0 件のコメント:

コメントを投稿